フジゲン製90年代頃のエピフォンレスポールです。【ぺこちゃん】【島村楽器限定カラー】スクワイヤー ストラトキャスター。これとほぼ同タイプのレスポール(韓国製)をデビュー前後のオアシスのノエルギャラガーが使っていました。Jackson Rhoads JS32 ランディV ジャクソン。supersonicのPVなどで見られます。FERNANDES アンプ内蔵エレキギターZO-3 ギターケース付き。スイッチとノブ一つが交換されていますが、あとはオリジナルだと思われます。虎杢トップ|Epiphone Les Paul Standard ハニーバースト。出音もガッツのある太く甘いレスポールサウンドです!初期オアシスを再現したい方、日本製レスポールを探している方いかがでしょうか?