2年前迄自家製の味噌作りをしてたのですが、高齢で辞めましたので、必要な方如何でしょうか?ミンサーは動力の200vです。力が有るので、楽です窯が大きいので発送は御自身でお願い致します。我が家では豆を一回に30キロ煮てました。古いので状態悪いにしましたがミンサーも汚れ傷ございますが壊れていません。。バーベキュー・調理用品 NORTHWOODS FIRE SET(REGULAR) with CASE。新品)スノーピーク保温可能なチタン製どんぶり 400 2個セット。焚き火台 サンゾクマウンテン。マキタ ケトル